RECOMMEND
RECOMMEND
うさぎのくらし
うさぎのくらし (JUGEMレビュー »)
佳村萌 with 鬼怒無月/勝井祐二
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Nature's Grace

From New Zealand
<< UMFマヌカハニーの効果 | main | UMFマヌカハニーを使い始めると・・・。 >>
UMF20+マヌカハニーを上手に使う

(C) minori kawana / i and i creation

免疫力が高まるということは、排出(解毒)する力が強くなるということです。アトピー性皮膚炎等で、薬からマヌカに切り替えられると、体の免疫作用が高まり一時的に発疹が多くなる場合がありますが、内側から出す力が強くなるためで(発疹は体の中に貯まった毒を出そうとする力です、)できれば、かゆみを感じる度に、かゆみや、ぬるぬるが、なくなるまで、シャワー等できれいに洗い流してから、マヌカ蜂蜜をそのまま、または、薄めたものを塗ります。

かゆみは、体の中から不必要なものが出ようとする時に、内から皮膚を押していると考えてみてください。

UMF20+マヌカハニー

********トップページに戻る*******
| UMFマヌカハニーで健康 | 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
minori さん
こんばんは!
ブログにコメント、ありがとうございました!
マヌカの詳しいお話が読めて、お勉強になりました♪
皮膚に塗ったりもいいのですね〜
いろいろ活用したいと思います(*^_^*)

写真のページも拝見しました!
ステキな写真に惹きつけられてしまいました☆
また写真のUPを楽しみにしたいます(〃゚∇゚〃)q
| 真優生 | 2005/12/08 12:29 AM |

みのりさん!
こんばんわ。

マヌカハニーのワークショップの準備、着々と(?)進んでいます。

聖なる夜、12月25日、銀座で行われます。

当日はマヌカハニーのビスケットを振舞う予定も!

資料はお送りいただきましたでしょうか?

| | 2005/12/16 1:13 PM |

資料届きましたか?

聖なる夜のワークショップ
とても良い波動で包まれそう。

こちらからも、送ります。


*真優生さん
ぜひ、自然の力を取り入れてください。
写真のページも立ち寄ってくださいね。
(本当はそっちが本業なんです)

| みのり | 2005/12/20 8:26 PM |










http://blog.1manuka.com/trackback/218129